札幌へ行くか計画中の続報

去年、このように記事を出したんですが9月くらいに書いたと記憶してたんですが、7月だったんですね

たぶん8月~ニコ動を始めて、パソコンやらスマホで地図をみて覚えようと思ってたのが、動画投稿にリソース割かれて余裕無くなったんだと思います
ということで去年行くのは無理でした

ただ今年4月~札幌の地図は、たまに見ているので
5月末くらいには行けるかなと
咲25巻が5月末に出るんでメロブの特典が良さそうなら
それに合わせていこうかなと
もしメロブ行ったらアキバのメロブ以来2年半ぶりですね
てか電車に乗るのも2年半ぶりになりますね

まぁネット上での稼ぎが、もっとあれば
もっと去年のうちに行けたと思うんですけど
これは、まぁ自分の実力不足なので
遅れたのも、しゃーないなぁと

撮影してくるのは札幌駅、時計台
とあとアニメ系のショップになるかなと
ポケモンマンホールが無いか調べたら
札幌には無いんですね
いや札幌1個くらいは貰えるように、がんばってよ
ポケモン第4作であるシンオウの舞台北海道でしょ?w

道内の他の地域はマンホール置いてもらってるんだからさぁ

とりあえず方向音痴なのと地図を暗記できないんで
前の記事に書いた通り、建物を暗記していく形でいこうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?