最近投稿したクイズ

クイズサイトにて最近投稿したクイズです
答えは空白をスクロールして最後にあります

次の言葉を正しく並べ替えて「緋宮クロト」を主人公とする2023年にリリースされたアプリゲームのタイトルにしなさい
順番当て スター ティンクル ナイツ

アダルトゲームはQMAClone投稿できず
ティンクルスターナイツはDMMゲームズで全年齢版は、あるものの
規約で全年齢版も18歳以上じゃないと出来ないという
謎の規約もあるので
問題文を実際にあるアプリ版の方として出題しております

バラエティ番組「リンカーン」の後継番組である「ジョンソン」のレギュラーのコンビをすべて選びなさい

かまいたち 見取り図 ランジャタイ なすなかにし

この問題はレギュラーが始まった当時2023年10月に作って保留にしていたのですが同形式で、ほぼ同様の問題を先に投稿されてしまったので
投稿しませんでした
ほぼ投稿者のいないクイズサイトになってしまっているので
半年くらい保留にしてても大丈夫と舐めていた結果がこれですね
ここで公開しておきます
ちなみにその方もダミーにランジャタイを入れていたので
気が合いそうですね
(ランジャタイが好きというのもありますがお笑いに詳しいからこそ
このダミーにランジャタイは適切だったりするので)
ダミーにランジャタイがなかったら形式を変えて投稿も考えましたが
あったので出すことなく浄化させます

M-1グランプリ2023にて準優勝したお笑いコンビです
並べ替え ズレンヤー
















ティンクルスターナイツ 
かまいたち、見取り図
ヤーレンズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?