見出し画像

noteの連続投稿日数が1000日になりました!

noteの連続投稿日数が1000日になりました
これは3年弱くらいの期間ですね

これから1500日、2000日と、とか言いたいところですが
まぁそろそろ不測の事態やら
やる気の著しい低下などで途切れるでしょう

今は、やる気は回復していますが
2023年12月は、かなり危険な状態でした
しばらく不定期投稿にできるように
その手の記事をいくつか書いたのですが
結局出さないまま終わっております
まぁその記事は、本当に不定期化を決めたときにでも
出すとしましょう

こういうときに
やる気に満ち溢れた元気な記事でも出すのが
普通だと思うのですが
動画やら有料記事で
誰もやってないようなことをやることが間々ある自分なので
こういうのも自分らしいっちゃらしいのかなと

では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?