SASUKE2023

今年もSASUKEが12月27日に放送されるようです
収録はだいたい11月の下旬や12月の上旬くらいだったと思うので
撮影は終わってそうですね
さてここでSASUKEについて発言していた人がいたので
その発言をみていきましょう

たしかに長年サ終してないし
アップデートし続けてくれるのすごいよな

でも考えてみてください
毎回100人しか挑戦できず
上位層に入るか、大きな影響力を持たないと参加すら
できないのです(今年は影響力枠でいうと「あの」ちゃんとかかな)
サ終するゲームだとしても参加できるだけ
一般人からしたらいいじゃないですか
もちろんSASUKEは見てる分にも楽しめるので
あくまでプレイヤー視点としての話ですけどね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?