良い質問ですね

30秒マリオに関して良い質問がきたので紹介

始めた頃は「1日前の記憶くらい鮮明やろ」って思っていたのですが
いざ始めてみると30秒間の出来事なので、あんまり覚えてないんですよね
ひどいときは最後にスター獲ったのに、獲る前と記憶が誤認していて
再度前回の動画をみたときに「あれ?とってたんだ・・・」と思うくらいで

まぁ忘れるのも無理は、ないかなと
ゲームをやる
時間を確認する(30秒の中に入るようにする。余りすぎないようにする)
の2つを同時に行っているので
プレイ中の出来事の詳細とか覚えてられないわけですよ

こんな感じに実りある質問だと、答えがいがありますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?