ニコニコ動画の継続の基準

ニコニコ限定であげてる30秒カービィですけど
ニコニコであげてる動画全般に言えることなんですけど
再生数の平均が20いかなかったら、だいたい切りですね
6日目までで計123回で平均20.5なのでギリギリですね
ちなみに30秒マリオは620+158回なので
平均25回余り3なので今のところは余裕あるかなと
まぁ投稿者しかみえないマスクデータもあるので
これだけが基準ではないんですけどね
でもだいだいは、この継続、終了は、この基準にあてはまってると思いますよ
ちなみに動画のシリーズモノは後伸びが見込めるから
基準甘めにしてますけど
これ以外のものだと平均30くらいが基準となっています
(継続的に動画出してるものだとティンクルスターナイツというゲームが
再生回数の平均が46.4回です
平均25回でも継続している30秒マリオがYouTubeでは結果が出ているので甘めに評価してるのが分かるかなと)
まぁこれもマスクデータを込みとしてるので
再生数そこまででも続いているものや
再生数よくても終わっているものもありますけどね

あとはマスクデータ以外にも
自分が続けたいか、どうか?
今後見込みがあるか?ってのも
加味されますしね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?