ダーウィンズゲームの漫画と自身の有料記事の日程について

ダーウィンズゲームの漫画がシーモアなどの正規の漫画サイトで
20巻まで無料で読めるんですね
期間は1月18日までです(1月18日って自分の誕生日だわ)
自分はこの漫画中古で買ったのとか合わせて19巻まで読める状態なんですけど、中古で歯抜けで買っているんで、ところどころ抜けていたりするんで
抜けている部分を補完しながら20巻も読んでいこうかなと思います

昨日は普段土曜日に出している有料記事が日程を勘違いして
金曜日に出してしまいました
出してから取り消すのもアレなので、そのまま出すこととしましたので
今回は普段有料記事を出している土曜日に無料記事としました
そしてこれ自体が金曜日に出す予定でしたが
予定変更とミスが重なってわけわからないことになりましたね
そして今回のミスを機に土曜日に固定していた有料記事ですが
「金曜日に出したい有料記事」「土曜日に出したい無料記事」がある場合
有料記事を金曜日、無料記事を土曜日とするときも柔軟に作っていこうと思います
去年も何回か、そういうときがあったのに「土曜日」ということで断念していたので、いい機会なので固定化から一定の解放をしようかなと

本来スケジュールが押しに押した時期外れの「2023年の秋アニソン評価」というのを出す予定でしたが
こちらの方が期限があるので優先させました
延期となった記事の方は来週の12日に出す予定です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?