19.終わりに


たくさん寄り道しながら、少しずつ少しずつ
わかってきたその方法は、とてもシンプルで言葉にすると同じことしか言っていない。
そんな方法でした✨


ぱっと見、何も変わっていないかもしれない。
むしろ、大丈夫?って状態かもしれない。

でもでも、安堵の中にいて
今を味わえています。

委ねることで『主人公のわたし』がなくなりそうにも見えるこの方法。
委ねてみたことで、『わたし』が創りたかった世界と主人公のわたしが見えてきました。

迷いがなくなりました。

誰かの何かが少しでも楽になったり
自分らしく生きるきっかけになったら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?