見出し画像

何度も見た夢🌠


その夢は何度も何度も見ました。

″どこか素晴らしい場所″へ辿り着こうとして、空の坂道を上の方へ上の方へと歩いて行きます。
しばらく経って、だいぶ歩いたはずなのに、
もう目的地?に着いているはずなのに、
そこはスタート地点と何も景色が変わらないのです。

あれ…おかしいな変わらない…

そんな感じのところで毎回夢は終わりました。

🐚

思えば大人になってからは、この夢は見なくなりました。
だけど、この夢の事はどんな時でも
ずっとずっといつも心のどこかに残っていました。

私の今回の人生という旅は、この夢が意味することに気づく事なのかも…
今はそんな風に感じています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?