見出し画像

【NISA】今日の運用成績③

前回、出来るだけ毎日
と書きましたが、

週末は値動きがないので
今日が前回の続きになります。

今日の運用成績は、5.4%
上がりましたね。

週明けの日経平均が上がりましたからね。

日経平均やダウに、ほぼ連動してるんだから
いちいち報告するまでもないのかな
とも思い始めてきましたが、

まあ、もうしばらくは
続けてみようかと思います。


わたしは、今のところ
日本株(投信)が、だいたい60%ぐらい
先進国(ほぼ米国)が、35%ぐらい
その他(ほぼ金)が5%ぐらいです。
ざっくり。

アメリカを増やしたい気持ちは
とてもあるのですが

10年20年30年の間に
いつかはくるであろう
「円高」が怖くて
増やせません😱

かといって、
為替ヘッジありは
為替ヘッジのコストを引かれるそうなので、
それもどうかなと
思ってしまいます🥹

1ドル130円台ぐらいにでもなれば
少しずつ増やしてもいいのかな
と思っています。


では、また明日😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?