オレンジレンジ?いきなりステーキ!

昨日もなんとか勝てました。一昨日よりは少ないですが、ノルマは達成。値動きがあるとデイトレーダーには良いですね。相場観がカッチリ合致しつつ、値動きがあるとこんなに楽な商売はないです笑。

昨日のお昼は、一昨日勝てたのでいきなりステーキ!に行きました。ランチしか食べないですが笑。そしていつも食べるのは乱切り300gです。無駄なものがついていなくて、色んな部位の肉が食べられて、そして何よりも予め切られているのがいいですね笑

さて、昨日の朝の日記で書いた通りの作戦で昨日はトレードしました。ちょうど日記を書き終わった後に値動きがあったのでそこからエントリーして、日中・夜間と売買しましたよ。

そろそろ夜間の場も締まりますが、引け成りで予約入れてますが手じまいではないので、今日の結果は確定しています。それが冒頭に書いたように昨日よりも悪かったけど、儲かったという結果になります。また写真を貼っておきたいと思います。

さて、明けて16日、本日の予想は以下の通りです。謎のリストラおやじの記事にお金を払う気はしないと思いますが、個人的な備忘録を兼ねているため、有料とさせていただきますね。予めご了承ください。

ここから先は

713字 / 1画像

¥ 324

リストラデイトレーダーです!( *´艸`)