見出し画像

あなたの自宅で演奏する!?訪問シンガーソングライター。(福岡県)

訪問シンガーソングライター。

こんな単語があるのかは分からないですが、もしかしたら需要はあるのではないかと考えながら、この記事を書いています。

僕は高齢者施設で働いていて、その縁で

敬老会やクリスマス会という行事で
季節の歌や美空ひばりさんなどの
懐メロをギターで弾き語る機会を頂く事も多く

その時に見る、おじいちゃん、おばあちゃんの方々の笑顔にとても癒されています。

普段はライブハウスなどでバンドで演奏しているんですが、一人でギターを抱えて僕の音楽を楽しんでくれる方々の場所に出向き

僕なりの演奏をすれば、喜んでくれる方々も多いのではないかと考えました。

その為、対象はなるべく今は高齢者の方々に重きを置きたいんですけど、まだまだ需要も分からない為、

これを読んで興味を持って頂いた方は、連絡頂ければ、どなたでも調整をして歌いに行きたいなと思っています。

僕は田川郡に住んでいる為、田川周辺の場所なら動きやすいですが、福岡県内であれば検討したいなと考えています。

歌が好きで、普段はなかなか外出の機会がなくて、あまり楽しみが見つけられないような方々に会いに行き

目の前でギターの弾き語り演奏をして喜んで頂く。

本当にそんな事ができるかは分からないけど、なんか楽しそうだし、ぜひやりたいです。

金額面に関しては投げ銭(交通費くらいのお気持ち)で結構です。

さて、需要があるかは分かりませんが、もし気になる方は

kimihakiyoudane@gmail.com

に連絡をお願いします。

色々な方々に僕の演奏を聴いて頂きたいので

常にイベントのお誘いなども募集しています。

僕の演奏はこんな感じです↓↓

YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いします✨

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは今後の活動資金や、もっと面白いコンテンツを作るためのモチベーションとさせていただきます。