見出し画像

2023年、ありがとう。

2023年は僕にとって、
人生の大きな転機となった一年だった。

まずは、独立。

これまでのキャリアから
新たな一歩を踏み出し、
自分の会社を立ち上げた。

それだけでも大きな出来事だったが、
子供も無事に産まれてくれて
人生で一番大きな喜びもあった。

それに加えて、新たな住環境づくりの為の
リフォームと転居。

2023年の僕の人生は
まさにライフイベントの連続だった。


これらのすべてが
順調に進んだことに心から感謝したい。

忙しく慌しかった日々の中で
未体験のことばかりだったが
一つ一つクリアしていけたと思う。

自分にとっても
非常に成長を実感した一年だった。


来年からは更なる挑戦を始める。

来年からの5年間で
3,600万円を投資することを目指す。

かなりストレッチの効いた目標だが
楽しみながらチャレンジしてみよう。

ただ投資することだけでなく
プライベートもしっかりと
充実させることを心掛けていく。

家族とのスローライフも楽しみながら
来年も色々なことに挑戦したい。


この一年を振り返ると
多くの学びがあった。

noteを始めて自分の意見を
アウトプットすることもそうだ。

2024年からは本業がますます忙しくなる。
しっかりと時間を使い、
成果を出さないといけない。

noteの毎日更新は厳しくなるけれど、
アウトプットすることは辞めるつもりはない。

来年も2023年と同様に
素晴らしい年にする為に。

2023年のすべての出来事に感謝しよう。


エッセイシリーズ 〜バックナンバー〜


最後まで読んでくれてありがとう。
スキ・コメント・フォローなど頂けると
今後の励みになります!

1億円をどのように作るのか。何をするのか…。
プロフィール記事もぜひ読んでみてください!

#1億円日記 Vol.109

この記事が参加している募集

振り返りnote

よろしくければサポートをお願いいたします! 頂いたサポートは世界196カ国を巡る夢に使わさせていただきます。