見出し画像

バナナムーンGOLD(2020/8/21)

タイムライン

・日村さんが家のベランダにプールを作って快適に過ごしている
・「大島お姉ちゃん」にHな悩みを相談してもらう

レビューまとめ

①「下リスナー」に分裂危機!? そして羨ましい!!!
リスナーから来たHな悩み相談。しかし、来たメールがどれも『月1で女子が泊りに家に来るけど~』や『ベッドでキスまではさせてくれる~』といった「下リスナー」らしさが全くなく、リスナーからリスナーへ嫉妬のメールが来るといった事態に(笑)

そして、聴いていて普通に羨ましいと思った(笑)
だって、月1で女子が自分の家に泊まりに来ること自体が「友達以上恋人未満」の状況なのに、それに対して攻めていいのかと悩むことが、僕からしては少し腹立たしくなり、羨ましくも思った。
そして、この放送で完全に私は「下リスナー中の下リスナー」だということが分かった(笑)
早く「下リスナー」レベルくらいには上がりたいな~

②何事も的確に答えてくれる大島お姉ちゃん
去年の放送も聴いたが、今年も大島お姉ちゃんはリスナーからの質問に的確に詳しく答えてくれた。女性がどう思ってるかというのはなかなか知りえないことなので、それをリスナーに向けて説明してくれるのはありがたいと思うし、内容もとても勉強になる!

※今後こういった感じで、ラジオのレビューまとめを書いていこうと思います。放送から少し時間が経ってしまったので、次回からはなるべく早い段階で書いていこうと思います。今後もよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

いつもご覧いただきありがとうございます。今後も皆さんの関心を引く記事を書いていきますので、よろしければサポートをよろしくお願いいたします!