大阪いらっしゃいキャンペーン旅行記⑤

画像1 大阪版のGoToトラベル「大阪いらっしゃいキャンペーン」の旅行記第5弾です!今回は都シティ大阪天王寺を紹介します。
画像2 正面玄関。年末に宿泊したため、門松が飾られていました。
画像3 客室。もともとシングルで予約していましたが、ツインタイプにアップグレードされていました。
画像4 コーヒーマシンが常備され、ワイングラスもありました。
画像5 あべのハルカスが描かれた絵
画像6 夕食は最上階のレストラン「エトワール」でいただきました。
画像7 今回の宿泊のメインはこの「カニ食べ放題」です!
画像8 カニの爪の部分がたくさんありました!
画像9 夕食①
画像10 夕食②
画像11 どのくらい食べたかはっきり覚えていませんが、おそらく15本以上は食べたと思います。
画像12 夕食後はおおさかPAY(電子クーポン)を使って近くのあべのハルカスの展望台「ハルカス300」に夜景を見に行ってきました。4℃という低い気温だったためか予想より人はいませんでした。
画像13 北側
画像14 西側。右下に青白く光っているのが通天閣です。
画像15 朝食①
画像16 朝食②
画像17 まとめ。これまで利用してきた大阪いらっしゃいキャンペーンのなかで最も高額でしたが、それでも充実した年末休暇を過ごすことができました!
画像18 【お知らせ】コロナ第6波の急速な感染拡大をうけて1/12~新規予約受付を停止することになりました。既存予約分は利用できるので、当CPを利用したい場合は11日(火)までの予約が必須です。

いつもご覧いただきありがとうございます。今後も皆さんの関心を引く記事を書いていきますので、よろしければサポートをよろしくお願いいたします!