見出し画像

今後の計画


緊急事態宣言が解除され6月に入り、徐々に世の中が動き出してきました。

お笑いライブも少しずつ復活してきそうな雰囲気です。

感染症対策は個人でも最大限にしつつ細心の注意を払って、出来る行動は少しずつしていく時期なのかなと思います。

なのでちょっと今日は今後の計画というかやっていく事とか色々考えていきたいと思います。


元々僕は4月の中頃に東京に行ってすぐ色んなライブに出て活動するつもりでした。

が、ご存知の通り自粛期間に入り今に至ります。

今はまだ大阪にいるのですが、とりあえず今のところ7月末に東京に行くつもりでいます。

これも東京の状態によってまた変わってしまうかもしれないですけど。。

7月末に行けたとして東京に行くまで後1ヶ月半ぐらいあります。

この期間を何とか有意義に使いたいと切に思うんです!


自粛期間中のにっしゃんはそれはまあひどいもんでした。

最初の何週間かは毎日ネタを考えようと机に向かってたのですが

気が付けば

布団に寝転んで海外ドラマを見る事ですら億劫になっていました。


毎日ネタ考える→海外ドラマを見るのが億劫

見てみぃこの落差!


記憶がないんです!

5月過ぎた辺りからの記憶が全くないんです!

微かに覚えているのは毎晩何かしらのお菓子を食べていた事だけです!

俺の記憶を返せ!!


近未来サスペンスの主人公みたいなセリフを叫んでも記憶は返ってこないんです。

だってほんまに何もしてへんねんもん。

こんな悲劇を繰り返してはいけないんです!


だからこっからの1ヶ月半はめっちゃ頑張ります。

すっごい頑張ってスーパーにっしゃんになろうと思います!

スーパーにっしゃんになってから東京に乗り込みます!


そのためにまずは


毎日練習!!


この前2ヶ月ぶりになんばハッチで練習したのですが30秒で喉やられました。

実家で親に聞かれないよう小さい声でリモート飲み会してたのが仇となりました。

完全に声量が死んでます。

まさかこんなとこで実家暮らしのデメリットが出るとは思いませんでした。

一刻も早く取り戻さないといけないので毎日練習です!

あ!

ただ!

雨が降ってる日はちょっと考えます!

出来るだけ毎日!

なるべく!

頭痛い日はどうしよかな!

無理はあかんしな!

うん!


そして次は


毎日note更新!!


すでに最近書く事なくなってるけど!

今までは書きたい事ない時は書く必要ないって思ってたんですが

俺みたいなもんは何でもいいから何か書いていかんと!

どんだけ書く事なくても何か書いていきたいと思います!

「うんこ」だけしか書く事なくても書かんよりマシやから!


いや書かん方がマシやな!

さすがにうんこ以外書く事なかったら書かないようにします。

それ以外は書きます。


では最後にもう一つ


毎日ネタ作り!!


1日1本ネタ作っていきます!

今日から東京行くまでなら50本は作れるはずです!

50本作れば1本ぐらい凄いの出来るやろ!


ちなみに早速今日1本作りました!

タイトルは

「どうにかしてキスがしたいデブ」


どこでやんねん。

こんなもん披露する場ないやろ。

万が一どっかでやったら次の出番の人に悪すぎるわ。

毎日ネタ作るてこういう事ちゃうねん。

前にネタ100本作って1本も使えるのなかった時あったわ。

再来やないか。

明日からはもっとちゃんと考えな。。



はい、まあというわけでこれから東京行くまでこの三本柱でやっていきたいと思います!

正直出来る気しませんが!

今すぐこの文章全部消したいですが!

スーパーにっしゃんになるために!

頑張ります!









100円で救えるにっしゃんがあります。