見出し画像

6月頭~7月の終わりまで

ぴったんこカンカンのロケ、ゲストはその都度ギャラが入っても安住アナはサラリーマンだから最低限の手当だけなのでしょうか。

渋谷全無視 / 中野ブロードウェイ重視

まちカドまぞく展に参加するため渋谷に行きました。伊藤いづも、サイコー!!(観客一同)
展示の内容は素晴らしいモノでした。漫画原稿に始まりアフレコ台本に等身大パネル、祭られるごせん象…複製原画も購入しました。届くのが楽しみです♪

(オタクなので渋谷自体に興味はなく、甘栗を売っていたのは覚えているがそれ以外何一つ覚えていない)

その後、新宿は豪雨🍎を通過して中野ブロードウェイへ

🤓<ブロードウェイは秋葉原にも匹敵するオタクショップが多く立ち並んでおり大半はまんだらけであるがディープな需要を満たしていて…

😁<オタクくんさぁ!アニメの話ばかりしてないで地下の売り場の話もしようよ!!

ブロードウェイの地下一階ってフツーのスーパーなんですよね、都内のイオン(ジャスコではない)に近い。婦人服の店にこの時期は浴衣の店、ちょっとした雑貨屋もあります。食品コーナーには八百屋にお惣菜、というか西反があります。
自分が持ち帰れない(お持ち帰りの距離を超えている)場所にあるお店ってなんであんなにお惣菜が美味しく見えるんでしょうね。4割増しです。点心とか豆腐とか、食べてみたいぜ。

住吉の天ぷら ゴーヤのかき揚げが苦くて良い
ブロードウェイを守る漢


阿澄佳奈/安住アナ

これはひがしやしきの曲(reminiscence ver)


曲を聴いたり会話をすると韻を踏んで上手いこと発言して~という気持ちになります。集団で発言していると常に他人に負けているような気持になる(自意識過剰である)というか自分の言いたいことを他人に言われる機会が多い。

言葉選びが下手なのはASDのグレーゾーンだからだろ!!という意見も有りますが如何せんそれを原因だとは思いたくない。本とか読んで語彙を増やしても使う機会を選ぶの難しいぜ!!!!



知り合いの地元にレンタルスペースがOPENしたと思ったら怪しい医療団体が運営元でした!7月はこんなことばかりでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?