見出し画像

Twitterの使い方改革、考え始めてみた🤔🎶

昨日noteを始めた理由の中でTwitterが最近使い辛くなって来たとお話をしていたのですが↓

noteが楽しくなって、テンションが元気モードに戻って、

Twitterも普通に使ったり、

やっぱり気になる人はフォローしたりRTしたりとTwitterライフを普通に出来てる自分がいました(笑)

気になった方々の情報源はやはりTwitterが一番入手しやすいなとも感じています…。そう考えると、Twitterはやはり情報入手と情報発信において必要かなと、改めて思いました。

発信に関しては、

・YouTubeアップしました!

・ブログ更新しました!

・ライブがあります!

・新作です!

と、Twitter一個あったら、そこから外部へぼーんばーんと繋げられますもんね…

…ふむ、ふむ、Twitter、そういう風に使おうかな…😆


そして何事も、元気が1番の原動力だなって思いました!!!(笑)

と言ってもちょっと悩んだからこそnoteを始めるに至れたんですけどね☺️やったぜ!

ありがとうnote!元気をくれたnote!


P.S.(?)

いつも見出し画像は自分のイラストストックからアップロードしていますが、ストックがなくなるかもと考え、今回のものは今ボールペンでざーっと描いたものにしてみました…(笑)

画像1


気に入っていただいた方、よければサポート頂けるととっても嬉しいです🍀100円からできます💯日々の活動、愛、喜びにどんどこつなげていきます☺