見出し画像

素敵な笑顔と4/18の徒然

4/18 おはようございます。

昨日お世話になっている方の笑顔に救われました。

その笑顔をあなたにも伝播したいです。

身の回りのものを減らし、抱えきれない荷物を少しずつ解き放つことで、私が今、本当に大切にするべきものが見えてくる気がしています。

この冬お世話になった衣類

あるものはクローゼットへ、あるものは引退を薦め…

複数ある食器の中から、一番気に入っているものを選び出し、それ以外のものは手放すか、目の届かない場所に一時留め置く…これだけでも自律神経も整ってくるようです。

ささやかなことでも迷いを減らす…自分時間のゆとりにつながるようです。


今日は『よい歯の日』ですね。

歯を大切に考えておられる方は、おのずと心も整ってくるようです。


今日もにこやかに暮らしましょう。

最後までお読み頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?