見出し画像

そういうこともあるよね

『そういうこともあるよね』

意に介さず、スマートに流して、次に進むことも大切だと想います。

余分なことは溜め込まず、シンプルに!!

今夜もお休みになる前に、今日よかったことを数えて休んで下さいね。

4つ、5つ見つかったあなた…今日はとてもよい一日だったはずです。


東野圭吾さんの小説『希望の糸』

引き込まれるように読んでいます。

久しぶりの長編小説…今週中に読破しそうなペースです。

大河ドラマは一週間待つ必要がありますが、小説は自分のペースで読めるのが有難いです。

明日も愉しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?