見出し画像

みなさまに「美しいな」と思っていただければ本望です、、、。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

秋の空は、、、飽きないですね、、、。

「あき」だけに、、、ぷっ、、、。


絶えず変化する空、、、

画像1



そして月、、、(お月さま分かりますか?)

画像2



作業の合間に、、、空を見上げるのが楽しみです、、、。

そしてその美しさを日記にアップして、、、

みなさまに「美しいな」と思っていただければ本望です、、、。


あっ、、、
先日の自宅レコーディングはオッケーをいただきました、、、。
ありがとうございました!!


さっ!!
今日は一日専門学校の授業です!!
気合い入れていきます!!
みなさん良き木曜日をおすごしくださいね!!

今日もみなさまの健康を祈っています!!

良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。