見出し画像

「遺跡発掘」も進んでいるようです、、、。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

自宅裏の、、、「遺跡発掘」も進んでいるようです、、、。

作業をされる方の人数も増えているみたいです、、、。


ブルーシートがかけられていると言う事は、、、


何かしら見つかったと言う事でしょうか、、、。


平日の昼間、、、空き時間があったらチェックしてみようかと思います、、、。


さっ!!
今日はある方のテレビ生放送となります!!
気合い入れていきます!!
みなさん良き土曜日をおすごしくださいね!!


今日もみなさまの健康を祈っています!!


____________________
____________________


次回のゲストは!!
吉田佳史(TRICERATOPS)さんです!!


『Smash Nights☆プレミア配信!!0814』

8月14日(金) 20:00~(60分ほどの番組です)

スペシャルゲスト:吉田佳史(TRICERATOPS)

キャスト:西川進、小島剛広

MC:坂本夏樹

全音楽ファン必見!

↓ご購入は↓
https://twitcasting.tv/c:smashroom/shopcart/18579

#吉田佳史 #TRICERATOPS #西川進 #小島剛広 #坂本夏樹 #SmashNights


画像1


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。