見出し画像

うちの可愛いゴジラちゃん、、、(笑)

こんばんは!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

忙しくて観られなかった「ゴジラ-1.0」を、、、

2夜連続で観てしまいました、、、(笑)

Amazon プライムなら何回でも観られるので、、、。

良くできている映画だと思いました、、、。

多分「シンゴジラ」同様、、、

また何度も観てしまいそうです、、、(笑)

ゴジラは、、、

小学生時代からのヒーローというか何というか、、、。

「ゴジラ対へドラ」

「ゴジラ対ガイガン」

「ゴジラ対キングギドラ」など、、、

今思えば、、、

どちらかと言えば正義の味方?

ヨーダにそっくりなゴジラの息子が出てきたり、、、

口から火を噴いて空を飛んだり、、、

最終的には「シェー」したり、、、(笑)

すこしお笑いが入った時代もありましたが、、、

それはそれでよき時代のゴジラだったかなと思います、、、。

「ゴジラ-1.0」、、、

続編を思わせるラストシーンでしたが、、、

この先どんなゴジラが現れるのでしょうか、、、。

写真は、、、

うちの可愛いゴジラちゃん、、、(笑)

今日と明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。


#ミルベストショット #柴犬 #ミル #愛犬 #白豆柴

_____________________
_____________________

sayuras 1st EP
『Adult Organized Rock』

配信リリース中‼

https://nex-tone.link/A00138697

#sayuras #サユラス #西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #Em öSensatioN #エモセンセイション #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。