見出し画像

「sayuras」レコ発ワンマンライブ【Adult Organized Rock】2024.4.13(土)@渋谷eggmanSOLD-OUTいたしました!!

こんばんは!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

忙しさのピークも、、、

後半にさしかかりました、、、。

まずは、、、

「sayuras」レコ発ワンマンライブ
【Adult Organized Rock】

2024.4.13(土)@渋谷eggman

SOLD-OUTいたしました!!

みなさまに心から感謝いたします、、、。

記憶に残るライブにします、、、。

お楽しみに!!

そして、、、

ある方のライブツアーリハーサルも今日で終わりました、、、。

めちゃくちゃ良い感じです、、、。

後はゲネプロ、、、本番となります、、、。

忙しすぎて、、、

日記を書けない日が多かったですが、、、

また時間ができ次第書いていこうと思います、、、。

今日と明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。


#ミルベストショット #柴犬 #ミル #愛犬 #白豆柴

_____________________
_____________________

締め切りが近づいて来ました!!

Emö SensatioN オーディション 2024☆

みなさまの応募をお待ちしております!!

【 応募期限 】
4月15日

詳細はこちら!
https://emosensation.com/project/

#sayuras #サユラス #西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #Em öSensatioN #エモセンセイション #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。