見出し画像

どれも、、、完全にお話の中に引きずり込まれて、、、

こんばんは!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

最近Audibleで読んだ(聴いた)本、、、。

「黄色い家」
著者: 川上 未映子
ナレーター: 大内 櫻子

「古本食堂」
著者: 原田 ひ香
ナレーター: 岩崎 愛

「猫を棄てる 父親について語るとき」
著者: 村上 春樹
ナレーター: 中井 貴一

「百年の子: (小学館)」
著者: 古内 一絵
ナレーター: 石田 ひかり

どれも、、、

完全にお話の中に引きずり込まれて、、、

まるで本に出てくる場所で、、、

登場人物と一緒にいるくらいの感覚になります、、、。

はいりこみすぎ?、、、(笑)

本って素敵だ、、、。

_____________

ま、、、でも、、、

たまに読み続けるのがつらくて、、、

途中でやめちゃうお話もあって、、、

そしたら、、、

Audibleさんからちくいち、、、

西川進様へ、『○○○○』の他タイトルを聴きませんか?

と言うメールが来ます、、、。

「西川進様へ、『○○○○』の他タイトルを聴きませんか?」という件名の中に、、、

「『○○○○』は途中で聞くのをやめちゃいましたけど、、、
そんなにつまらなかったですか?
よく似たお話の他のタイトルはどうですか?」

と言う意味が含まれていますね、、、

それにしても、、、

何故途中で聴くのをやめたか分かるんだろう、、、?

________________

読みたいなと思って、、、

ライブラリーに追加しているタイトルがすでに20以上あって、、、

楽しみなんだけど、、、

読んでいる間にまた次の読みたいタイトルがどんどん増えて行くので、、、

一生かかっても全部読める気がしないです、、、(笑)

その感じもまた幸せなのかな、、、(笑)

______________

sayuras oneman live 『do or die』

2024/11/1(金)
@ShibuyaWWW

OPEN 18:15
START 19:00

オフィシャルHP先着2次先行(先着)
*ローソンチケット *1申し込み4枚まで

受付期間:2024年4月26日(金)19:00~5月7日(火)23:59まで

https://l-tike.com/st1/sayuras-off02tk



______________

今日と明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。


#ミルベストショット #柴犬 #ミル #愛犬 #白豆柴

_____________________
_____________________

#sayuras #サユラス #西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #Em öSensatioN #エモセンセイション #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。