見出し画像

家族にもそんなに喜んだこと無かったんじゃ無いか?

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

家建て替え計画「セキスイハイム デシオアーバン」(久々)

この間の強風で(多分)、、、
「エコキュート」の下のカバーが少し外れてしまっていたので、、、

昨日の午前中、、、

セキスイハイムのアフターサービス
「セキスイファミエス」に電話したところ、、、

さっそく午後には、、、
いつもの担当の方が来てくださいまして、、、

あっという間に修理をしていただきました、、、。


更に、、、
乾燥で少しひびが入ったクロスなども修理していただきました。


ものすごく親切で、、、いい人で、、、

去年は暴風雨の中、、、
ずぶ濡れになりながら排水溝のメンテナンスもしてくださいました、、、。


心から感謝しております、、、。


______________

そんな方だと知ってかどうか、、、


愛犬「ミル」(白豆柴の女の子)が、、、
その、セキスイファミエスの担当の方に、、、

尋常じゃないくらいの「うれちいよーん」で、、、びっくり、、、。

もう、、、本当に、、、

家族にもそんなに喜んだこと無かったんじゃ無いか?

前世で何かあったの?

、、、って言うくらいの「うれちいよーん」でした、、、ふふふ、、、。


ちなみに、、、
両隣の方にもそんな感じです、、、ふふふ、、、。


写真は、、、

Stella Studio Mにやってきて、
遊んでよアピールをするミル、、、。

昨日はなにか立体的な空でした、、、。

さっ!!
今日も猛烈なアレの作業です!!
気合い入れていきます!!
みなさん良き土曜日をおすごしくださいね!!

今日もみなさまの健康を祈っています!!

_______________
_______________

「白豆柴のミルチャンネル」

https://www.youtube.com/channel/UCYk6QOaUhF8gXCnGH7tJprw

チャンネル登録とグッドボタン!是非お願いします!!

#愛犬 #白豆柴 #ミルチャンネル #西川進 #ギター #ギタリスト #究極幸福神 #家の建て替え #セキスイハイム #デシオアーバン


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。