見出し画像

博多一幸舎さんです、、、。さすがに並ぶだけのことはありました、、、。(絶品)

こんにちは!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

福岡空港にて日記を書いております、、、。

昨日は、、、

D-LITE JAPAN LIVE TOUR 2024 "D's IS ME”@福岡!!2日目!!

昨日もめちゃくちゃ素敵なライブでした!!

D-LITEさんもファンのみなさまもキラッキラでした!!

D-LITEさんツアーも中盤に入りました、、、。

この後もよろしくお願いいたします!!


_________________

少し早めに福岡空港に着きましたので、、、

一番並んでいるラーメン屋さんに入ってみました、、、。

博多一幸舎さんです、、、。

さすがに並ぶだけのことはありました、、、。(絶品)


_________________

良いお天気のゴールデンウィークとなりましたが、、、

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

今日と明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。


#ミルベストショット #柴犬 #ミル #愛犬 #白豆柴

_____________________
_____________________

sayuras oneman live 『do or die』

2024/11/1(金)
@ShibuyaWWW

OPEN 18:15
START 19:00

オフィシャルHP先着2次先行(先着)
*ローソンチケット *1申し込み4枚まで

受付期間:2024年4月26日(金)19:00~5月7日(火)23:59まで

https://l-tike.com/st1/sayuras-off02tk


#sayuras #サユラス #西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #Em öSensatioN #エモセンセイション #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。