にし恋ファームの雑草ぬき🐵 #2022/7/24(日)

こんにちは、4回の藤岡優菜(おふじ)です。
7月25日(日)の活動報告
今日は、にし恋ファームに生えている
雑草抜きを行いました。

今年は、天候が不安定な事もあり、作業できる時期とタイミングが合わなく、にし恋ファームの枝豆成長が
遅れているようです

暑さが続く中、休憩も入れつつ頑張りました。

私にとって、農作業のお手伝いはもちろんですがその時間、一緒に過ごす人が今どんな事楽しんでたり、どんな事頑張ってるとか

色んな話を聞くことでびっくりする事も多くあって私もそんな人になりたいって憧れたり。

また違った刺激もらって頑張れること。

それがまた参加したいと思う、私のやりがいでボランティアだけじゃないにし恋の素敵な所だなと思ってます。☺️

写真撮るのが好きで、素敵な夏景色とにし恋2回生memberを撮ってきました。👦🏻👧🏻

是非、この夏素敵な思い出づくりに篠山来てください。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?