裏リンピック #2023/4/29(土)

こんにちは!国際人間科学部2回生の筧あかね(ひーちゃん)です!

私もこばちゃんと同じく泥リンピックの運営をさせて頂きました。
私からは泥リンの裏側について紹介させて頂きます🫡

まず前日、ハギ、あやぴぴ、かとしょー、たすくん、ふくちゃん、こばちゃん、私で前乗りをして準備をしました!
準備といいつつも半分遊びみたいな感じで、みんな深夜テンションで頭がおかしくなってほっさろは幼稚園状態でした👦🏻📛
買い出しのときからかなりのハイテンションで、翌日の朝ごはんを買いに行ったはずがカゴの中はほとんどお菓子ばっかりに…
こばちゃんが抱えるほどの大きさのポップコーンをカゴに入れようとした時はさすがに止めさせて頂きました。
そして1番おもしろかったのは、ラ・ムーを歩くかとしょーとこばちゃんの後ろ姿がどうみても地元のヤンキーにしか見えなかったことです。こちらがその写真です。

そんなこんなで買い出しを終えほっさろに戻った私たちですが、早速準備開始‼️と思いきや突如始まったあやぴぴによるリフティング講座。
泥リンのバレーボールで使うボールがあったのですが、ボールを見たら遊んでしまう私たちはまだまだ子供です👶🏻

ここでみんなの奇行(?)を写真で紹介していきます。

何故か椅子に挟まり出したあやぴぴ

こばちゃん作
みたらし団子~ミレービスケットを添えて~

終始誰かとイチャついてたふくちゃん

終始誰かとイチャついてたふくちゃん その2
withガンギマリかとしょー

全く準備をしているようには見えませんが、なんとか深夜3時(!!)に無事終了しました。そのままほとんどのメンバーは寝る準備に入ったのですが、結局5時ぐらいまで起きていた猛者が3人いたらしいです。
2時間熱く語り合っていたそうな。

そして翌朝☀️
6時半に起床し田んぼの石拾いに行きました。
朝の田んぼの水は我慢できないほどの冷たさで「泥リン中止にしようか〜」なんて言いつつみんなで石を拾いました。
すっごくいい写真が撮れました😳

そしてなんとか開催時間までに準備も終わり、無事泥リンをスタートさせることが出来ました✨️
思っていたよりはっちゃけていて、みんないい顔をしてて、本当にいい思い出ができました。

その日の夜はきゅうとさん監修のカレーと芋天を美味しく頂きました。ほんとに美味しかったです!
ありがとうございます。

ご飯の後はみんなで色んなお話をしました。
結構深い話とかも聞けて楽しかったです。
泊まりの醍醐味ってやっぱりここですよね😚

そしてその翌日は、きゅうとさんカーで最近OPENしたうつみさんの恋々芋に連れて行って頂きました🍠
私たちは恋々芋ソイシェイクを頼みました!
想像以上にしっかりとお芋感があって、トッピングの芋けんぴがいいアクセントになっていて本当に美味しかったです🤤
リピ確定です!!

あと、店内放送でたぶち家の次男のかなめくんの声が使われていてそれがめちゃくちゃ可愛かったです😍
ぜひ皆さんもお店に行って聞いてみてください!

今回の泥リンピックは準備も片付けも大会そのものも全部全部楽しくて、にし恋の人とよりいっそう仲良くなれて本当にいい経験になりました。私の大学生活の思い出ランキング上位に入ること間違いなしです。
運営のみんなも、来てくださった先輩方も体験の子達も、透さん田淵さんはじめ協力して下さった農家の皆さんも、本当にありがとうございました。にし恋大好きです!
来年もまたやりましょう✊🏻

最後に、あやぴぴの一発ギャグを添えて。
「アンパンマン」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?