見出し画像

せっかくだから、自分で自分を誉めておこう

昨日降ってきたExcelの仕組み。
さっそく試してみたところ、見事望み通りの動き。やったね。
月末で本来の業務が忙しかったので、あまり時間をかけられなかったけど、とりあえず、このまま進めてうまくいきそう…な手応えを得たところでストップ。
まだまだ、やらねばいけないステップはあるのだが、請求業務に入ってしまうので、しばらくはお預け。残念。

しかし、短時間でよく頑張ったな。
自分で自分が天才じゃないかと思うよ(笑)

誰も誉めてくれないから、自分で最大限の賛辞を送りました。

完全に作り込めたら、きっと、みんな喜んでくれると思うけど。
とりあえず、言い出しっぺの担当者には、簡単な解説はしたけど、後々自分でも出来るように、しっかり仕組みを理解してもらわねば。
そう考えると、全部自分でやるより、途中からやらせた方がいいのかな…

次に取り組める時間が楽しみだ!

恐縮です