NSC42喜劇

少し前にNSC42期生(現役NSC生)による新喜劇を見に行ったときのです!
ネタは全くみれないと知ってたけど、新喜劇をすることは今後ない方が大半なんだなぁと思うと行きたくなったので、七面綺蘭(当時は群青かえで)のひなさんにチケットを買わせて頂き楽しんできました!
新喜劇の川端座長が最初に、リハーサルで見ましたが特に面白くはないっておっしゃってたから少し心配だったけど、めっちゃ面白かったです!
アンケートに面白かった方を書く欄があったけど名前がわからなかったから全然書けなかったです。これは本当に失態です。オニイチャンの近藤さんとヒガスミのとっきょんさんの名前だけ書かせて頂きました。近藤さんの、たこ焼き焼いてるマネは本当に面白かったです。他のお客さんはあまり笑ってなかったけど…。気になった方は、終演後ひなさんにお名前聞いて解決したからまぁいっかな。お茶の葉の田村さん、シーマンさんでした!でも、正直ネタを見た訳ではないので何も言えないんですよね。まだ42期のネタライブ行ったことないという…。そして学校あるから大ライブにも行けないという…。次のRUSH2日連続で行く予定なので、そこでネタみた感想をまた後日あげますね!
昨年まで現役生の応援なんてしたことなかったけど、今年してみて本当に良かったと思います。これも、オニイチャン近藤さんのおかげなので本当に近藤さんには感謝です。あと2ヶ月後にはUTYでみんな頑張ってるんだよね。そして私は受験生になってるんだよね。勉強もしないといけないから、あまり多くは行けないけど来年度はUTYメインにします。多分UTY以外はほとんど行かないです。昨年までだったらUTYメインとか選択肢にもなかったけど、42期生に出会えてからUTYに興味持ってメインにしたいと思うまでになりました。もし、芸人さん好き、お笑い好きな方がいれば是非ビラ配りしてる現役生と1度お話しして頂きたいです。良ければ現役生のライブも行ってみて下さい!現役生にしかない魅力があります!

この記事が参加している募集

イベントレポ