見出し画像

文章を作ろうとしたら違…

《あの選択をしたから》について、自分自身の今がある事をテーマに書こうとしてましたが、遅々としてました。

『一番に伝えたい事を選択しなければならない』という事に気付いた上で、どれも自分にとって一番の選択だったという波瀾万丈な人生を歩んでいて。

全てが自分にとってエキサイティングであり、ドラマチックでもあったし、選択の余地など全く無い《壮絶な、まな板の鯉》のような時も通過して今もなお…

山あり谷あり
なんだかんだと
周りの人に助けられて
運が良いと思います
持病の悪化で脊髄をやられて
寝たきりになり
医師からはリハビリしても
良くて車椅子と診断されたが
根拠のない根性だけでリハビリを続け
3年の入院生活から
再び歩けるようにもなり
10年後にはバイクにも乗れるようになったり

それをダラダラと盛り沢山の経験を素人が書き、仮に読んでくださった方がいたとしたら、時間を台無しにしてしまうのではないかな…とか

空を眺めのが好きなのは
幼い頃と変わらず
自分の環境で最も重視するのは空を眺められる場所
こちらは2023年8月のスーパーブルームーン

これまで四苦八苦して生きていた自分にエールを送りたい『君は壮絶な状況にぶち当たってもめっちゃツイてるし、自分が思っている以上に鋼のメンタルを持っている』と。

兎にも角にも
noteというアプリを選択した事で
皆さまの投稿を拝読できる良い時代に
生きてて良かったです。

最近お気に入りの場所
ハンモックから
虹を眺める

出遅れたテーマ乱文にて失礼しました。
最後までお読みくださってありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?