別に他人にはどうでもいいけど、自分のハッピーには結構重要

昨夜に雄叫びをあげながら悲観していた眉毛については

まつ毛美容液をバチャバチャ塗って、美容成分入りのマスカラを塗る事でなんとか心の平穏を保つ事が出来ました。

それよりも、わざわざ薄々細々の茶色い眉毛を恥ずかしながらお見せしたら

「言われてみれば眉毛無い?いや、正直わからん」と言われたことの方がショック

え!!!!眉毛って無くても気が付かないんか?!

だとしたら今までまつ毛にかけてた時間はなんなの?

急いでいるときにマスカラが下瞼についちゃって、擦って広がってイライラしてたあの時間は?

いらんのか〜い

て思ったものの、今後はまつ毛かける時間を減らせばいいのか、解決快刀乱麻!

東京ディズニーランド&東京ディズニーシーのミッキーとミニーの顔のリニューアルあるが話題になった時に

ミニーちゃんのリップがリニューアル後には無くなった
という情報に一気一憂していたのですけど、そんなの他人にはどうでもいいのよね。

わかってはいるけど、他人からの「可愛い!」の評価を受けたくて一心に頑張っていたのですけど

最終的に私の中のギャルが「てかまぢ?今日盛れてね?」と毎朝送り出してくれるから意外と平気。

画像1

でもまつ毛隠して眼鏡で逢いに行きました〜

てへぺろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?