見出し画像

映画祭への出品

「映画を撮りたい」という思いから始まった今回のプロジェクト。
そこに付随して、
「映画館で上映したい」や「たくさんの方に観てもらいたい」など、
様々な思いが生まれました。
そもそも我々は何度も言うように映画関係者は1人もいませんし、
当然なんの後ろ盾があるわけでもありません。
すべては1から、コツコツと始めていき、
今は関係者試写会を終え、
その後カレー大使館でのショートバージョンで初めての収益を得た、
というところまで辿り着きました。
これはこれで、すごいことだと思っています。
が、もちろんこれだけにとどまるつもりもなく、
今は映画祭への出品を進めています。

ここから先は

1,347字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?