見出し画像

0号&初号試写開催しました。

先日こっそり上映会を行いました。
会場は銀座のTCC試写室というところ。
実は以前に一度関係試写で行ったことのあった場所でした。
事前に支配人の方に下見も兼ねてご挨拶に行ったところ、
様々なお話を聞かせて頂き、
あの「カメラを止めるな」の試写、
つまりは同映画が一番最初にスクリーンで流れたのがまさにこの場所、
ということで、大変良い運気の流れている場所で試写会を行いました。
素人達で作り上げた映画ですが、
いろんな場面で背伸びして、
プロと肩を並べていたい願望がありまして。
ちゃんと台本を製本したりとかw
スタッフパーカーを作ってもらったり、
衣装のまま移動する役者さんのためにベンチコートを用意したりとかw
なんとなくイメージしている映画像の中に埋もれていたくて、
形から入りましたw
なので、プロが上映会を行う試写会場で試写会が出来て、
とても良かったです。

ここから先は

1,079字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?