見出し画像

インプットできていない

こんにちは!みーみです!
本日インプットしてると思っていたが全く頭に入っていないことが判明しました!!

noteでアウトプットを心掛け書くようにしてから、その事実に気づく。

自己研鑽は読むだけやyoutubeを見るだけでは、頭に入っていない。

できた気がするだけ、読んで満足見て満足状態なのだ。

アウトプットが必要である。

アクションすることが重要である。

現在のモットーは思いついたらすぐ実行を心掛けている。

できてない。

ハック大学のyoutubeを見て、行動しないと、見えない問題もあると言っていた。

すごく納得。

とりあえずやってみないと何も進まない。

調べてから・・は卒業しよう。


今日もありがとうございました!!短い・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?