小説が書きたい

久しぶりにnoteを書く。

気楽な場なので、思いつくままに書いてみる。

最近、小説が書きたい。表現したい。

そんな欲が高まっている。

なかなか現実がうまくいってないからか。
少し、絶望的だからか。

私は、自分の心情を表現しないとやってられない。

しかし。ただ単に苦しい、苦しい、言ってても表現がワンパターンになるだけなので、

その気持ちを、小説の登場人物を通して表現したいと思う。

それで読者が私の気持ちをわかってくれれば、万々歳だ。


ということで。
これから少しずつ、noteで小説を書いていこうと思う。

少しずつ、書ける時に、書いていこう……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?