見出し画像

DIY精神

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
Junkoです。

あけましておめでとうございます。
こちらは、進撃の巨人を見ながら年越しし、二週間の冬休みを過ごしていました。
震災に飛行機事故と、新年の幕あけは素晴らしいものではありませんでしたが、被害に遭われた方々に一刻も早く安心して過ごせる日々が戻ってくるよう、心からお祈りいたします。


明日より、新学期が始まります。
今年の一字を早速決めました。
今年は「楽」て行こうと思います。
リラックスして、楽しく、簡単に手入る。
ほっとして、ご機嫌さんに過ごす。
ちなみに、去年の一文字は「芯」でした。
自分の中を見つめ直して、改めて、カナダ二章を執筆中です。
シンプルに生きよう。


そして、今年のテーマであります。
積極的に、「全力でなにもしない日」を作る予定です。
丁寧な1日を過ごしたい、日々の一つ一つに集中して生きてみる、をやってみようと思っています。
自分の意思を明確に生きてみる実験ですね。
目の前にあることを、丁寧に終えていく。
ちょこっとずつ、経験をシェアできたらいいな。

早速の閃きですが、カナダに岩盤浴作れないかな。笑
温泉まで言わずとも。
満喫とか、岩盤浴の癒しの地が欲しい。
リラックスして、ほっとできて、何もしなくていいところ。笑
無いなら作ればいい。なんて、、思いつき。
一緒に共同運営できる仲間探して、リラクゼーション施設オープンなんて。。!
鍼灸医院もつけちゃったりして。笑
自分が欲しいだけというね。

新年早々、そんな夢が広がったのでした。
いいデザイン思いつくといいなー!
岩盤浴経営者と繋がりますように!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?