見出し画像

1,See The Future/未来を覗き見

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
Junkoです。

「未来を覗き見る」
これは、タロットの特性をしっかりと活かせる得意分野のやつです。

以前、タロットはラジオのようなツールであり、未来のタイムラインを予測する、とお話ししました。
詳しくはこちらをチェックしてね⭐️

See The Future は、自分の望ましい未来と、アラインメントできているか(今の自分の波動領域で、望む未来が射程圏内かどうか)をチェックできます。
二つ(またはそれ以上)の選択肢で迷っている時、決断ができない時にも、See The Future は役立ちます。
二つの道を選択した際のそれぞれの未来を比較し、どちらがより好ましい未来なのかを考えることができます。

例えば、こんな質問がGOOD
*ワーホリに行きたい!オーストラリアとカナダ、どっちがいいだろう?
*今の仕事の契約を更新するか悩んでいる。続けるべき?やめるべき?
*二つのバイトの面接に受かった。どちらをとる?
*転勤することになった。北海道と沖縄、どちらを希望する?

“今現在のあなた”がその未来を選択した時の予測値が出てきますので、もちろん、そのどちらを選んでも良い結果になることも、悪い結果になることもあります。
『転勤することになった。北海道と沖縄、どちらを希望する?』
→本当は転勤したくない。別の選択肢を探したい。などなど
時には、本当の望みではないこともあったり。
その際には、自分は本当は何を望んでいるのか、思い込みが邪魔をしていないかなど、欲しい未来と今の自分を繋げることもできますよ。
漠然と未来を想像するよりも、客観的に、ヴィヴィットに、未来を描くお手伝いができます♩


話は変わりますが、過去、現在、未来って、なんでしょうかね?
波動と次元について、考えていたのでした。

過去は、記憶のことですね。「もう過ぎてしまった時」「現在より前のこと」
未来は、想像のことですよね。「まだ来ていない時」「現在より先のこと」

これって、現在に、過去も未来も存在していると思いませんか?(分かりづらいね)

想像できることって、未来を見るのとほぼ同じことだと思うんです。
想像できることは創造しうるって、昔誰かが言っていたような。(ダジャレじゃないよ)
想像力がある人って、未来予知能力高めな人だよなーなんて思ってました。
そんなインスピレーションを与えてくれた、伝説の巨匠宮崎駿の新作映画はこちら。
受け取るものが多過ぎて、もう、何度でも見に行きたいよー。

ワラワラちゃんかわいい

本当に欲しいものって、心の奥底で、体の奥深くで、分かってるんです。
いつでも、自分の未来を作っていくのは自分だということ。
自分こそが、未来を選ぶ創造主だということを思い出せますように。
そんな魔法をかけたいと思います✨
あ、いや、逆かな?
掛けられた魔法を解くほうかもしれない。笑

占いの予約は直接ラインでどうぞ♩

今日も良い1日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?