あの~もし100ポイント余っていたらもうすぐ子どもが生まれるのでこの記事を買ってくださらないでしょうか

どうもこんにちは。
薄給サラリーマンのニシノセと申します。
noteでは初めて書く内容なのですが、実は待望の第一子が生まれる予定なんです。
もうしばらく先にはなるのですが、少しずつ準備を進めております。

ただ、少しだけ不安がありましてそれはお金のことです。
お前がもっと頑張って働けよ!というツッコミを受けるかもしれないのは分かっています。
ですが、そこにチャンスがあるのならお金がもらえないか試してみたいのです。

はっきり言いましょう。
noteから100ポイント配られて、もし余っている方がおられましたら、この記事を買ってみませんか?
買って下さったらとても嬉しいです。

私ですね、たまたまこの前の抽選キャンペーンが当たったようで、朝起きてnoteを開くと100ポイントが付与されていました。
ちょっと嬉しいが、何の記事を買おうかなぁと考えると意外と悩みます。
いや待てよ?同じ状況の人が沢山いるのでは?
ふむ、なるほどなぁ。

ええっとぉ~
あの~、すみません、もし良かったらこの記事買ってみないですかね?

もし買って下さったら、以下の感謝のメッセージが読めるようになります。
というような雑魚クラファンの特典みたいなものですが、できるだけ読んだ方が穏やかな気持ちになれるような感謝の気持ちをお届けします。
初めての有料記事です。良かったらよろしくお願いいたします。

温かい気持ちで寄付していただける方がおられましたら心から感謝いたします。
それでは感謝の気持ちを伝えさせてください。

ここから先は

404字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?