ダサさを許せる人でありたい

人はダサいまま生きてダサいまま生涯を終えるんだから、自分だけは自分のダサさを愛してやらないと。
どんどん世の中サバイバルになって、他人が先に●んだり、病気になっても、それに構う余裕なんて誰にもない。
シグナルを出したら皆逃げていっちまうんよ。
無痛社会。痛みを味わわないために皆逃げ回っている。
サバイバルよ、ほんとに。
みんな鈍感力高めてるから、きっと他人がくたばっても気付かんだろう。

だから、どんなにダサくなっても自分で自分を労わって人生の最後まで歩いていかないと。
そのためにどうしたらいいか日々考えていかないとなぁ。

なんかほんと最近の日本って廃墟でサバイバルしてる感あるんだよなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?