見出し画像

扁桃炎 早めに耳鼻咽喉科に行きましょう

 扁桃腺が腫れ食べ物が飲みこめないくらい痛くて辛くなり耳鼻咽喉科へいきました。
耳鼻咽喉科を検索。とても少ないのね。

 少ない中で絞り込み、最新の医療が整った耳鼻咽喉科へ行くことにしました。
WEB予約、WEB問診とスムーズにでき、待ち時間が短縮できました。便利な時代です。
この時、体調が悪かったのですぐに診てもらえたのは助かりました。

「鼻から喉奥へカメラを入れますね!」
と先生。
モニターを見てて下さいと言われたのですが気持ち悪くて直視できません。
自分の内部のグロさに引いてしまったのです。なんとも言えない肉の色、カメラが進んで行く中、外から見える世界との違いに人間が物質として見えた不思議な感じでした。

 まだ、ゼリーしか食べれません。1週間ほど
で一気に老けた気がします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?