見出し画像

「人と繋がってもいいんだ!」心から安心できる場所【マスタークラス受講生の声】

大変お待たせいたしました!

「聴く」「話す」を通して、
自分自身と深く向き合う『マスタークラス』

本日8/4(金)からお申し込みスタートです!


※投稿の最後に、お申し込みフォームがございます♪


「自分には価値がない」と感じていた受講生さんに、

たった半年で、大きな心の変化が訪れました♪

- - - - - - - - - - - -

マスタークラスを振り返ると、自分の評価を気にしていなかった。

そして、人のスピーチにも良い悪いの評価をしていなかった。

いつもなら、

「これを言ったらどう思われるだろう?」とか、「良いこと言わないと」とか、

そんな事ばかりが気になって、なかなか発言出来ないのに。


あの場でなら、
何を言っても否定されないという安心感がありました。


これまでの私は、自分に価値がないと信じてたから、

相手が離れて行ってしまう前に、

無意識に自分から繋がりを断ち切って生きてきました。

本当は、すごく繋がりを求めているのに。

でもあの場では、
みんなと繋がってる、繋がっててもいいんだと、素直に思えました。

そして、これからはそんな人間関係の中で生きていきたい。


- - - - - - - - - - - -


\本来の自分と、ずっと求めていた仲間に出会える♪/

『マスタークラス3期生』お申し込みはコチラ

↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?