見出し画像

『ありがとう』

おはようございます。

TR(テルノシン)です

今朝は北風が冷たいけど、快晴。

これらから日に日に暖かくなり、夏至に向かっていると思うと

自然と気持ちも嬉しくなります。

こんな思考になれるのも、ひとつの区切りがついたため。

スクリーンショット 2021-04-03 12.09.07

4月5日、公開まで辿り着けたのも、ひとりひとりの想いのおかげです。

本当に感謝の、ありがとう。

これからは、この沢山の想いが重なった『ことばの贈りもの』をひとりでも多くの人たちへ伝えるためのプロジェクトへ。

新たな挑戦の始まりです。

〜フラでつなぐ 東京諸島の未来〜

『ことばの贈りもの』

遠く遠く離れた場所で

新しい自分の居場所を

探し始めていた

慣れない街で途方に暮れても

いつも 心を支えていた

あなたからの贈りもの

あー 空を見上げ息をした

流れていくあの雲のように


今あなたに贈りたい

風に乗せて

今までずっと言えなかった

感謝の言葉

今あなたを想ってる

風の音を聞いて

離れて始めて気づいた

ありがとう


幼い頃から見慣れていた

藍色に染まるこの海が

なんだか懐かしくて

当たり前だと思っていた

ここしか咲かない花や

安らぐ潮の匂い

あー海鳥が飛んでいく

私の想いを運んでいくように


今あなたに贈りたい

波に乗せて

もう二度と帰らないなんて

言ってごめんね

今あなたを想ってる

海の音を聞いて

小さく光る故郷が

変わらずに待っている

今あなたに贈りたい

風に乗せて

今までずっと言えなかった

感謝の言葉

今あなたを想ってる

風の音を聞いて

離れて始めて気付いた

ありがとう

小さく光って故郷が今

だんだん大きくなっていく

私の想いと共に

届けよう 私からの贈りもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?