見出し画像

【笑顔をつなぐ 黄色い亀🐢】

こんばんは。

TR(テルノシン)です。

今日はすでに夜になってしまいました。

毎朝の早起き習慣が崩れてしまった原因は、、、サタデーナイトの幸せ時間

昨日は、久しぶりに日の出から日没まで、アウトドア活動

太陽からのエネルギーチャージをたっぷりと浴びて、くちびるも痛くなりました笑

そのかいもあり、ご近所さんとの定例会に花が咲き、いつものごとく

勝手に盛り上がる

いつもの行動パターン

安定と言えば、安定の日常

はい。

お酒により、早起きが出来ませんでした。って言う、ありがちなお話でした。

スクリーンショット 2021-03-28 18.11.31

で、何でそんなに嬉しくなって呑みすぎてしまったの?

ってのは、コレ

画像2

ベロタクシーがスタートアップしました。

詳しい経緯は、にいじま宝島新聞に記載された通りなんですが、このベロタクシーと言う、自転車のドライバー講習会を開催しました。

ここに至るまで約2年。

あーだーこーだ、に、すったもんだ

と、紆余曲折。

毎週、時間を作って、ワタシたちが住んでいる島のコトについて考えていた、ココ1年。

ムダしたくない

そんな想いがカタチになり始めた

3.27ベロタク実験🐢

島内では4名が手を上げてくれました。

画像4

また、遠くは三宅島からも駆けつけてくれたドライバー希望者もいて、めちゃくちゃ嬉しい土曜でした。

まだまだ

手探りでオペレーションも抜けが多めでがありますが

新しいで、つながる島

の象徴として

陽気な新島🐢

画像3

の定番として愛されるヤツになったらいいな!

そんな嬉しい土曜だったから

呑みすぎちまったぜ

って言い訳の

note

おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?