見出し画像

手作り雑貨

お疲れさまです!

ご無沙汰しておりました。。
入院していました。まだ退院の目処もつきません💦

リハビリの一環で手芸をいたしました。きょうは、テディベアが出来ました♥

病院内は個食なので、きょうはくまさんが見つめてくるのてゆったりと食べましたよ。

何かと向き合うのは良いことですね~

外出や外泊も可能で食べ物の制限もありません。ただたた不眠の日々が続きます。。。

食べるのでまだ良いですね 笑っ

3度の食事とおやつの時間が癒しです♪♪♪

朝晩も冷えてきましたね。病院は快適です。皆さんはご自愛されてくださいね!!

体調が整うまでnoteも書けないと思っていましたが書いてみました🌼

今は、マチネの終わりにを読んでいます。面白いほんですね。とても情景か浮かんでくる作品に感傷に浸って読んでいます。

DVDも購入済みです 笑っ

未だ観ていませんが…楽しみに少しずつ読んでいきたいです♪