幸多き時間🍀

昨日は、産業支援センターのコーディネーターの先生とのリモート相談でした!
1時間という短い時間の中でしたが、先生の仰ることはとても的確なアドバイスばかりでした。


・月ごとのメニューは、まだ固定しないこと

・メニュー表を作り、お客様に次回の作りたいパンを選べるようにすること

・メニューの金額を明記すること

・赤字と思われるコースは止めるか、値段をかえること

・しばらくは、お金のかかるものを購入したり、広告などは控えること

・仕事を辞めたことはいいことだった

・自分の体調に合わせて働けばいい

・半年くらいしてからでいいから、月ごとの様子を見ながら予約数の目標値を決めること

・宣伝は、徐々にnoteやチラシ、口コミや友達紹介などを地道に行いそちらのほうに力を注ぐようにすること


はい!
noteを一生懸命頑張りますのでこれからも~どうぞよろしくお願いいたします 笑っ