見出し画像

カレー屋シリーズ

本当にぜんぜん関係ないですが景色のお写真を笑
ポケモンマンホール『ポケふた』
函館公園内にあるアローララコンとトゲキッス
ロコンとギリギリトゲキッスは世代ですが
アローラロコンとは…?
ビスターレビスターレ函館店
ネパール風餃子 もも

◾️住所 函館市美原3丁目53−47
セットには骨なしタンドリーチキンが付いてきました
ももは食べてみたかったので個別注文(餃子大好き) 独特な味でしたが私は好みです
店員さんは皆さん現地の方かと思います、明るい接客でした!
こちらはウォルトと出前館で宅配ができるそうです!


LAMB'SEAR(ラムズイヤー)

◾️住所 函館市中島町38−11

日本カレーかインド風カレーを選ぶことができ、
インド風カレーのスタンダードチキンを選んでみました!
熱々の美味しいカレーでナンもとっても美味しかったです
種類があまりにも多くて選びきれません!笑
お店の名前の通り、店内にはあちこちに羊さんの置き物などがありました

ラーニキッチン昭和店

◾️住所 函館市昭和3丁目30−55
ラッシーと食後のデザートも付いてきました
お店の方がインドのご出身で🇮🇳日本語がとても上手な上に、中国語、英語なども話せるそう
素晴らしすぎる…!!
異国でお店をやるってどんなに大変なんだろう…
港にもお店があります!
宅配サービスはウォルト、一度利用してみたいです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?