見出し画像

ヴィレッジベーカリー駒ヶ岳



主食はお米派、ご飯が大好き!!!

な私が、本当に珍しく気になるパン屋さんを見つけまして、朝活にお誘いして行ってきました!


金土日のみの営業で時間は10:00〜16:00となっておまります。

住んでいる地域からは道が空いていても40分程度かかるのでプチ遠出です!

30分ほど前に到着して並んでいましたが、
8〜10組ほど開店前から待っていました。大人気店!

外観です!可愛い!
こちらは購入後の写真ですが、たくさん人が並んでいました。

右側の小屋にはニワトリが飼われていて、
自家製の卵を使用しているようです!
店頭に卵も売られていました。
看板犬のモカくん
上品なゴールデンレトリバー人間が大好きで、戯れてきました
...本当に可愛らしくて、モカに会いに来るお客さんも多いのかなと
私も一瞬でファンになり すぐ会いたいです 笑
ちょっと写真のセンスなくてごめんなさい🙏
サンドイッチのパンが本当に美味しくて...
かみごたえがあるのにしっとり柔らかくて最高でした

ホットドッグ ドライトマトと ツナトマト
どちらも350円でした


チョコレートタルト

こちらも写真センスごめんなさい!
濃厚なのに甘すぎずしっとりコクがあって、タルト部分はサクっとしていました。
こんなに美味しいチョコレートタルト初めて
パン屋さんで買えるなんて...!

写真はありませんがクロワッサンとチョコパンも購入しましたが、一切ハズレはありません。
大人気の理由が分かる味で雪道でも混む理由が分かりました!

天気の良い晴れた冬の景色は本当に綺麗です!
雪道運転は本当に嫌ですが。笑
一番最初に並ばれてた方は1万円分ほど購入されていて、何もない日曜ですが市街ナンバーもいらしてました。

本当にオススメです!

羊さんも飼われてるようです。春には会えるかな〜〜〜!


◾️住所 北海道茅部郡森町駒ヶ岳452

◾️地図🗾 

ビレッジベーカリー駒ヶ岳
050-6873-3249
https://goo.gl/maps/URPZgXF5EfLNpMgv8


◾️Instagram


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?