見出し画像

多分、似てないけど…(35)

テレビなどではバッチリ化粧をしている印象があります。

スッピンの写真があったので、いいなと思い描き始めました…。

目を大きく描きすぎたのか似ていません。


似顔絵を描いていて面白い瞬間の一つですが

似せようと描いていたのに、

似てなくてもこれはこれでいいや、(投げやりではなく)むしろこれがいいと思う瞬間があります。

似顔絵師には向いてませんね。
安心して下さい。似顔絵師ではありません。



最近だと、画家のジョルジョーネを描いた時です。

こんな作品を描かれています。


という事で、私の女性のタイプに近づけて描いたという訳ではありません。


あ、まだ誰か発表していませんでした。

松岡茉優さんです。

今、見ても誰だか分かりませんね。

『おはスタ』出身ですが、おはスタを見たことがありません。

『桐島、部活やめるってよ』は、テレビでやっていたのを何か他の事をしながら見ましたがあまり内容は入ってません。

『あまちゃん』一世風靡しましたが見ていません。

『万引き家族』見てません。



お笑いネタ見せ番組の彼女しか分かりません。


ー私、結局。お笑いですね。ー



どんな、振りにもソツナク返す彼女を見て頭がいい人だな。

その分、人に気を使い過ぎてシンドイだろうなというのが印象です。



絵はそんな感じが出たかな?と。

私の見てない他の仕事で自分を出せているといいなと勝手に思います。

出せているかもしれませんし、大きなお世話ですね。


という事で、


次回は、

『ゆ』から始まる有名人です。

差し支えない範囲でサポートお願いします。